この度、パッケージ版、Windows7 & 処理スピードの速いPC の動作環境にて
不具合のご報告がありましたので、対応パッチファイルを作成いたしました。



※このファイルは"パッケージ版"『おねがいしましょ!』のパッチファイルです。
 バージョンが異なるため、DL(ダウンロード)版には絶対に入れないでください。
 何らかの不具合が生じましても責任は負いかねます。


□変更箇所
 Windows7 にてアイキャッチ2(水着)でキー入力を受付けない報告がありましたので、
 キー入力の割り込み命令を変更したパッチファイルです。


1:ダウンロードしたファイルを解凍
 ・nscript.dat … 修正済みパッチファイルです。

2:『nscript.dat』を「おねがいしましょ!.exe」と同じルートに入れてください。

3:以前のセーブデータは使えなくなりますので一度消去してください。
 ・savedata(フォルダ)…フォルダ内のデータを全て消して下さい。 ※フォルダはそのまま残して下さい。
 ・envdata(ファイル)…「おねがいしましょ!.exe」と同じルートにある『envdata』というファイルを消して下さい。

以上、ご理解した上で、ダウンロードおよびパッチをあてて下さい。


ONS_patch1.1a.lzh (85KB)


V1.1a … パッケージ版のパッチ修正バージョン、キー入力の割り込み命令を変更。
V1.1 … パッケージ版
V1.0 … DL(ダウンロード)版






inserted by FC2 system